ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月24日

林崎掘割疏水

行って来ました、林崎掘割疎水。
沢山の方がブログ等で紹介している、定番コース。

今回、初めて訪れたんですが、
成程、皆さんがすすめられる訳が分かりました!

林崎掘割疏水

夏のきつい日差しを遮り、薄暗い竹林に続く細い道。
『ココ通れるの?』っていう所も・・・

林崎掘割疏水

大袈裟に言うと、何処か違う世界につながってそう?
しかもチョット気を抜くと、水路に落ちそうになるし。

林崎掘割疏水

ココは面白いです。
季節を変えて、また行ってみたいです。




同じカテゴリー(ポタ&サイクリング)の記事画像
御坂サイフォン橋
三木市訪ねて
古い蓋
ご無沙汰です
春はもう少し
白梅
同じカテゴリー(ポタ&サイクリング)の記事
 御坂サイフォン橋 (2011-05-28 22:31)
 三木市訪ねて (2011-05-25 23:43)
 古い蓋 (2011-05-21 23:53)
 ご無沙汰です (2011-05-16 00:19)
 春はもう少し (2011-03-06 23:46)
 白梅 (2011-02-28 00:32)

この記事へのコメント
林崎掘割、行ってこられたんですね?
途中、メダカがビンビン泳いでいる水路がありませんでしたか?
気にはなっているんですが、蚊に刺されやすい体質のようで(笑)・・・
Posted by フジさん at 2010年07月25日 00:57
メダカいましたよ! あと亀も。

蚊はやたら多いです!虫除けは必須です。
家に帰って足見たら、ボコボコになってました(笑)。
Posted by kom at 2010年07月25日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林崎掘割疏水
    コメント(2)